Loading...
5月 社内研修 身だしなみ接遇マナー
今月の福祉用具社内研修は、事業所所長が講師を務め、【身だしなみ接遇マナー】をテーマに実施しました。

まず自社ケアマネジャーに営業マンに対する、身だしなみについてのアンケートをとり、その資料をもとに現場で役立つ営業手法の内容で講義をすすめていただきました。

イラストや参考資料を用い作成されたスライドは見やすく、聞いているスタッフは全員そのプレゼンに引き込まれました。


優秀な営業マンは、
 ひとに聞かせる!
 感動を与える!
 その技術が抜群だなぁと、感動を覚えました。

スライドの中でふれられた
 『ひとつでいい。自分の強みをみつけよう』というメッセージは、
  ベテランにも響いたワードでありました。

GW返上で、スライド作成につとめていただいた所長には感謝しかありません。


またパムコの宝をみつけました。
お知らせ
ケアマネジャー
訪問介護
福祉用具
住宅改修